≪高松宮記念≫レース後のコメント/サンカルロ「良く伸びている」

トピックス

2着 サンカルロ(吉田豊騎手)
「故障馬の不利もあって外に出せませんでしたが、馬込みでも大丈夫と思って追走しました。最後も良く伸びているんですけれどね…。スタートもだいぶ付いて行けるようになりましたし、これからですね」

3着 アーバニティ(四位騎手)
「今日は気合が乗っていました。道中で不利もありましたが、最後もシッカリ伸びていますし、良く頑張っていますよ」

4着 ビービーガルダン(佐藤哲騎手)
「この馬の調教に携わり3週間。ちょっと短かったのですが、一生懸命動いてくれました。スタッフも良化を実感してくれているはずです。年齢的なものは感じません。このリズムで使っていけば、復活もありますよ」

5着 レッドスパーダ(横山典騎手)
「良く頑張っていますよ。不利は受けましたが、それはみんな同じですからね」

6着 ショウナンアルバ(蛯名騎手)
「出がもうちょっとでした。もう少し器用さが出てくると良いですね」

7着 スプリングソング(池添騎手)
「不利を受けて一番後ろに下がるなど、スムーズに競馬ができませんでした。終いもそれなりにきているので、可哀想なことをしました」

12着 ヘッドライナー(幸騎手)
「ハナに立ちましたが、展開がキツくなって最後は息切れしてしまいました。最近は自分の競馬ができていなかったので、これがきっかけになってくれればいいですね」

【このレースの全着順・払戻金はこちら

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。