≪被災地支援 毎日杯≫コメント/浜中騎手「着差以上の強さ」

トピックス

1着 レッドデイヴィス(浜中騎手)
「距離延長でしたが、折り合いも良く、大丈夫でした。競馬が上手な馬で、直線抜け出す時も良い反応でした。抜け出した後もフワフワしていましたし、着差以上の強さですね」

2着 コティリオン(小牧騎手)
「上手に抜け出せましたが…。まだ、折り合いに課題がありますね」

3着 トーセンレーヴ(リスポリ騎手)
「今日は今までと違い掛かってしまいました。3~4コーナー辺りで折り合いが付いたので、能力でなんとかなるかと思いましたが、掛かった分、最後は伸び切れませんでした」

4着 エチゴイチエ(三浦騎手)
「思った以上に折り合いが付きましたし、前にスッと付けられました。馬群の中で我慢ができたり、収穫のある一戦でした。上位3頭は強いですし、それを考えると良い競馬ができたと思います。やはり初戦の能力は本物でしたね」

9着 カグニザント(北村宏騎手)
「ゲートで立ち上がったり、若さを出していました。良い感じで進みましたが、直線で塞がれてしまい、もったいなかったですね」

【このレースの全着順・払戻金はこちら



※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。