≪皐月賞≫ナカヤマナイト「パンパンの良だったら」

トピックス


4着 デボネア(中竹和也調教師)
「お母さんもこういう馬場を得意にしていたから、馬場は大丈夫でした。距離が延びて良さそうですし、ダービーが楽しみです」

5着 ナカヤマナイト(柴田善騎手)
「何度も手前を替えていた。パンパンの良なら、もっと走れたよ。それでも、密集した馬込みで折り合い、成長を感じる。次が楽しみになった」

7着 トーセンラー(蛯名騎手)
「やはり外枠は不利。もっと内に入れたかった。直線はスタンドを物見して、満足に追えなかったしね。でも、一瞬の脚は見せているし、よくがんばっている。改めて走る馬だと思ったよ」

9着 プレイ(松岡騎手)
「一発を狙える馬だと思っていたが、久々の左回り。追い出してもたれてしまったよ」

10着 ステラロッサ(川田騎手)
「枠も枠だっただけに出してゆきましたが、少しハミを噛んでいるところもありました。いい感じでレースを運ぶことができたのですが、最後に抜け出す力がありませんでした」

11着 ベルシャザール(安藤勝騎手)
「自らペースをつくるつもりだった。位置取りは想定どおりだよ。でも、レース前から大人しすぎたね。ゲートをもさっと出たので押す必要があったし、4コーナーでは手応えが怪しくなった」

12着 フェイトフルウォー(田中勝騎手)
「(京成杯から直行の)ローテーションも問題なかったし、馬場も大丈夫だったけれど、外枠が堪えた。脚をためることができなかったよ」

13着 ダノンミル(内田博騎手)
「いい感じで折り合っていたし、ちょうどいいポジションで運べたのですが、4コーナーからスムーズに押し上げて行くことが出来ませんでした」

17着 ビッグロマンス(北村宏騎手)
「いいポジションで運べたのですが、現状では芝は辛いですね」

【このレースの全着順・払戻金はこちら


※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。