≪ヴィクトリアマイル≫レディアルバローザ「まだまだ良くなる」

トピックス


3着 レディアルバローザ(福永祐一騎手)
「(2頭に)勝つには早めに抜け出す形しかないと思っていました。最後は地力の差が出てしまいましたけれども、悲観する内容ではないですし、これからの馬。まだまだ良くなってくると思います」

4着 グランプリエンゼル(C.ウィリアムズ騎手)
「最初から内で前々の競馬を意識していました。上位2頭には及ばなかったけれども、自分が過去のレース映像をみてきたよりも、いいレースが出来たと思いますし、マイルにも対応してくれました」

5着 アンシェルブルー(田中勝春騎手)
「マイルもこなしてくれたし、今日は本当に頑張ってくれました。今後、重賞の舞台でもチャンスはあると思います」

7着 アニメイトバイオ(後藤騎手)
「マイルでも対応出来る馬ですが、今まで長い距離をつかってきたし、性格的にも(歳を重ねたことで)おっとりしてきた部分もあります。それでも、今日の体でも頑張ってくれましたし、これからもっと良くなってくると思います」

9着 ブロードストリート(武士沢騎手)
「一発を狙った騎乗をしましたが、直線で前から下がってくる馬と交差するようにロスがあるレースになってしまいました。もう少しスムーズだったら…」

10着 ディアアレトゥーサ(吉田豊騎手)
「3コーナーの勝負処でペースに対応仕切れず、置かれる面もありましたが、その後もジリジリと盛り返してくれました。本当に競馬が上手で乗り易い馬でした」

12着 カウアイレーン(横山典騎手)
「レースに行くまでの雰囲気は良かったけれど、いい頃に比べるとまだまだですね。本当にいい状態ならば、もっと走っていい馬ですよ」

15着 オウケンサクラ(北村宏騎手)
「最初から後ろを離す展開をイメージして臨みましたが、少しリードをとり過ぎたかもしれませんし、思っていたよりも後続にも早めに来られました。時計が掛かる馬場で、後続が牽制し合うような展開が理想かもしれません」

17着 アプリコットフィズ(武豊騎手)
「序盤は引っ掛かって、折り合いがついたら、行く気をなくすような感じでした」

【このレースの全着順・払戻金はこちら

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。