≪目黒記念≫キングトップガン「今後はサマーシリーズへ」

トピックス

1着 キングトップガン(横山典騎手)
「馬場が悪かったので、51キロを活かして前々で競馬をしようと思っていました。51キロは乗っていても馬の推進力が違いますね。 今日は返し馬から前向きさがありましたし、これまでも力はあったのに骨折があったりで、なかなか態勢が整わなかったようですが、馬もしっかりしてきたようですね」

(鮫島師)
「8歳にもなって、よく頑張ってくれたと思います。今後は(僚馬の)ホワイトピルグリムに行かせようとしていたサマーシリーズ、洋芝も合うので函館や札幌にもいかせたいと思います。回数は使っていないから、まだまだ馬は若いですよ」

【このレースの全着順・払戻金はこちら


※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。