皆さん、こんにちは!!
今週も天気が心配な高田潤です(^_^;)

もう今年で何度目ですかね、天気の心配をしなければいけないのは、、、

明日土曜日は大丈夫みたいですが、日曜日は心配ですね…
くれぐれも西日本の皆さんは早めの対策をして下さいね!!

さて、今週から夏の小倉新潟札幌開催です!!

この暑さを楽しむつもりで気合いを入れていきたいと思います!!


そして今週からは、新しいレースウェアステッキを使用する予定です(o^^o)ノ





どうですか??
カッコよくないですか??

競馬ファン バラエティーグッズ店の『G1 HORSE』さんに作製していただきました(^^)/
https://g1-house.stores.jp/

まだ新しいお店ですのが、これからどんどん競馬ファンの皆さんが楽しめるグッズが発売されると思いますので、興味のある方は覗いてみて下さいね( ^ω^ )‼︎

明日は小倉のジャンプ重賞「小倉サマージャンプ(J•G3)」が行われます!!

僕は、アグリッパーバイオに騎乗します!
G1馬のアップトゥデイトも登場しますが、アグリッパーも良い状態ですので、まだキャリア1戦ですが胸を借りるつもりでしっかりと騎乗したいと思います!!

最終レース終了後にはジャンプコースのバックヤードツアーもありますので、たくさんの方々のご参加お待ちしてます(^^)/

夏の小倉競馬はジョッキーイベントもたくさんありますので、しっかりと暑さ対策をしてどしどしご参加いただければと思います!!