【POG】今週デビューの2歳新馬

シャリオドール(牝2、美浦・戸田厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・サプレザ(母父・Sahm)
馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・社台ファーム

10/24(土)第4回東京6日目4レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「順調に調整を進めて来られましたし、体も締まってきて態勢は整いました。気持ちも前向きになってきましたし、競馬に行っても動けると思います。非力なタイプでウッドではあまり動けませんが、本馬場での動きが良かったので芝の走りに期待しています」


マウントロブソン(牡2、美浦・堀厩舎)

父・ディープインパクト
母・ミスパスカリ(母父・Mr. Greeley)
馬主・ 金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・ノーザンファーム

10/24(土)第4回東京6日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「本数を重ねてきましたし、仕上がりはまずまずです。調教を進めていくうちに、だいぶピリッとしてきました。いくらかテンションが高目のところが気がかりですが、レース当日に落ち着いて競馬が出来ればと思っています」


ストロングバローズ(牡2、美浦・堀厩舎)

父・Mineshaft
母・Chelsea Ballad(母父・Street Cry)
馬主・猪熊広次
生産牧場・Fox Straus KY

10/25(日)第4回東京7日目3レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「本数をしっかり重ねてきましたし、十分力を出せる仕上がりです。調教でも良いスピードを見せていますし、動きも力強くていかにもダート馬という感じがします。初戦から勝ち負け出来る器だと思っています」


アルジャンテ(牝2、美浦・尾関厩舎)

父・ディープインパクト
母・ナイキフェイバー(母父・Favorite Trick)
馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

10/25(日)第4回東京7日目4レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「稽古を重ねるごとに気持ちが乗ってきましたが、カーッとし過ぎることもなくガマン出来ています。今週は荒れた感じの馬場でしたが、しっかり動けていましたし良い仕上がりで臨めます。切れる脚も使えそうですし、楽しみです」