【JBCスプリント】痛恨のゲートミスでG1連勝ならずウォーリア

●11月3日(祝・火) 大井競馬場9R 第15回JBCスプリント(Jpn1)(ダ1200m)

3着 ベストウォーリア(川田騎手)
「ゲートですべりました。挽回しようとしましたが、距離が短い分差がつまらなかったです」

4着 レーザーバレット(戸崎騎手)
「後ろからの馬なので前が止まらない展開になったのは仕方ないですね。道中の走りは良かったし、最後は手前を替えようとしても上手く替わらない中でよく伸びていましたよ」

5着 ドリームバレンチノ(岩田騎手)
「前の馬が行くか行かないか分からなくて、中途半端なところになってしまいました。馬は良かったし、先行馬に向いている馬場も良かったんさのですが、外を回した分最後伸びませんでした。内なら弾けたと思います」

7着 ポアゾンブラック(浜中騎手)
「スピードがあるから、二番手の良い位置につけて流れに乗れた。ただ今日は相手が悪かった……」