勝利は目前/自己条件で決める/休み明け初戦から勝負

勝利は目前

ウェイトアンドシー(セ4、美浦・新開厩舎)

前走

11/7(土)第5回東京1日目7レース・3歳上500万下(ダ1300m)→1番人気・2着

※500万下2戦連続2着

今回
11/22(日)第5回東京6日目7レース・3歳上500万下(ダ1300m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「前走は最後に交わされてしまいましたが、2番手からの競馬でよく粘っていましたし内容は悪くなかったと思います。安定して走ってくれますし、状態も良いので今回も勝ち負けを期待しています」


自己条件で決める

ノボバカラ(牡3、美浦・天間厩舎)

前走
11/1(日)第3回福島2日目11レース・福島民友C(ダ1700m)→7番人気・3着

オープン→1600万下

11/21(土)第5回東京5日目11レース・錦秋S(ダ1600m)出走予定

【天間昭一調教師のコメント】
「前走のように、早めに動いていく形がこの馬には合っていると思います。連闘した後なので目に見えない疲れが気になりますが、見た目としては状態に問題はありません。自己条件になりますし、東京のマイルも合うので良いと思います」


休み明け初戦から勝負

レッツサッチャー(牝4、美浦・水野厩舎)

前回
8/30(日)第2回新潟10日目8レース・3歳上500万下・牝(ダ1200m)→6番人気・15着

休養期間=約3ヵ月

今回
11/21(土)第5回東京5日目6レース・3歳上500万下・牝(ダ1400m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「夏場は、いくらか夏負け気味のところがありましたからね。トモの状態ももうひとつでしたけど、間隔をあけたことで今はだいぶ良化してきています。スンナリ先行できれば巻き返しは十分可能だと思っています」