モシモシなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日4頭、日曜日4頭、計8頭の出走となる。

土曜日東京6R・3歳500万下にはジイサマ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後も変わらず良い状態を保っています。今回は昇級初戦ですが、特に抜けたメンバーも見当たりませんしどのくらいやれるか楽しみです」と期待を寄せる。


土曜日新潟3R・3歳未勝利にはヴィエントゴールド(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「目立つ時計は出ていませんが、本数はこなしてきていますし丹念に乗り込んできて態勢は整っています。既走馬相手にどこまでやれるかですね」と意欲を見せる。


土曜日新潟4R・障害4歳上未勝利にはダークサイド(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「休み明けを使いながら上向いてきています。ワンペースな感じの走りなので、展開の助けがほしいですね。それでも崩れず走っていますし、そろそろ何とかしたいですね」と巻き返しを狙う。


土曜日新潟10R・はやぶさ賞にはコスモアルコン(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「今回はブリンカーを試してみます。良いスピードがありますし、状態も特に問題はありません。集中して走れればもっと頑張れると思います」と意欲を見せる。


日曜日新潟1R・3歳未勝利にはリヴァディア(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「何度か入厩と放牧を繰り返しながら、ここまできました。稽古でも良い時計を出していますし、デビュー戦から期待しています」と意気込みを語る。


日曜日新潟7R・4歳上500万下にはモシモシ(牝6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「崩れず頑張ってくれますね。状態も変わらず良いですし、今回も好勝負を期待しています」と意欲を見せる。


日曜日新潟9R・4歳上500万下にはウインネオルーラー(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後はひと息入れてリフレッシュさせました。今回はブリンカーを試してみます。時計面での助けが欲しいですけど、このクラスでも力は足りると思うので頑張ってもらいたいです」と意気込みを語る。


日曜日新潟12R・飛竜特別にはピュアリーソリッド(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後はひと息入れて、ここを目標に上手く仕上げられました。ここでも力は通用すると思いますし、好レースを期待しています」と意欲を見せる。