【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

アウトライアーズ(牡2、美浦・小島茂厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・ウィストラム(母父・フレンチデピュティ)

馬主・丸山担
生産牧場・ノーザンファーム

8/6(土)第2回新潟3日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【土明助手のコメント】
「現状での完成度が高い馬です。切れる脚を使うというよりは、長く良い脚を使うタイプです。折り合いもスムーズにつきますし、今の攻め馬の感じなら初戦からやれるのではないかと思っています」


ランガディア(牡2、美浦・木村厩舎)

父・キングカメハメハ
母・マリーシャンタル(母父・サンデーサイレンス)

馬主・吉田勝己
生産牧場・ノーザンファーム

8/7(日)第2回新潟4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「まだ稽古では目一杯やっていませんが、素質の高さは感じますし今回はその素質に期待しています。この血統ですし、気性は前向きですよ。先週辺りからピリッとして動きが変わってきましたし、あとはレースでどんな走りをしてくれるかですね」


シゲルジャコウネコ(牝2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・Hard Spun
母・ピュアゴシップ(母父・Pure Prize)
馬主・森中蕃
生産牧場・森永牧場

8/7(日)第2回新潟4日目6レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「ブリーズアップセール出身馬で、初戦から動ける状態は整っています。稽古でも良いスピードを見せていますし、コース条件も良いのではないかと思っています。スタートも速いですし、どんなレースをしてくれるか楽しみにしています」