今週デビューの2歳新馬・美浦

セイウンリリシイ(牝2、美浦・水野厩舎)

父・ダイワメジャー
母・コーンドリー(母父・Indian Charlie)

馬主・西山茂行
生産牧場・社台ファーム

7/1(土)第2回福島1日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「気難しいところはありますが、徐々に解消してきています。稽古でも良い動きを見せていますし、力を出せる態勢は整っています。スピードが勝ったタイプですし、初戦から好勝負になるのではないかと思っています」

オーヴァーライト(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・ヘニーヒューズ
母・オーヴァーアンダー(母父・Seeking the Gold)

馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・須崎牧場

7/1(土)第2回福島1日目6レース・2歳新馬(ダ1150m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「ダートの短距離向きのタイプですし、この条件は合っていると思います。稽古でも良い動きを見せていますし、良いものを持っていると思います。稽古通りの走りが出来れば、初戦から勝ち負けできると思います」

ナムラファラー(牡2、美浦・谷原厩舎)

父・トーセンホマレボシ
母・ナムラカメーリア(母父・ネオユニヴァース)

馬主・奈村信重
生産牧場・林時春

7/2(日)第2回福島2日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【谷原義明調教師のコメント】
「切れる脚を使うという感じではありませんが、良い脚を長く使えそうですね。稽古の動きが良かったですし、競馬に行って稽古通りの走りが出来れば十分やれるのではないかと期待しています」

パッセ(牝2、美浦・蛯名厩舎)

父・パイロ
母・パドブレ(母父・ホワイトマズル)

馬主・ミルファーム
生産牧場・ミルファーム

7/2(日)第2回福島2日目6レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【蛯名利弘調教師のコメント】
「前向きな気性をしていますし、初戦から力を出せるのではないかと思っています。良いスピードがありますし、開幕週の馬場もプラスに働くと思います。仕上がりも問題ありませんし、初戦から楽しみはあります」