【富士S】昨年2着の雪辱へ イスラボニータ「この追い切りが来週に繋がる」

昨年2着の雪辱なるかイスラボニータ

昨年2着の雪辱なるかイスラボニータ

■土曜東京11レース・富士S(G3)1週前情報

【10/12追い切り】

イスラボニータ(牡6、美浦・栗田博厩舎)・前走=安田記念8着
助手を背に南ウッドチップコースで追われた。※キリのため計時不能

【栗田博憲調教師のコメント】
「毎週順調に調教をやってきていますし、1週前追い切りでは少し負荷をかけました。稽古でも動くディバインコードを前に置いて、ステッキを2、3発入れましたからね。この追い切りが来週に繋がっていくのではないかと思っています」

サトノアレス(牡3、美浦・藤沢和厩舎)・前走=函館記念6着
杉原誠人騎手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F70.6-54.4-40.3-13.2秒をマーク。

【津曲助手のコメント】
「前走は雨が降ってぬかるんだ馬場になってしまって、持ち味を発揮できませんでした。それでも古馬相手に最後は差を詰めていますし、力は見せてくれました。今回は得意のマイル戦ですし、斤量も恵まれる部分があるので期待しています」

併せ馬で軽快な動きを見せたサトノアレス

併せ馬で軽快な動きを見せたサトノアレス