今週デビューの2歳新馬・美浦

デルタバローズ(牡2、美浦・堀厩舎)

父・Into Mischief
母・Sweet Seventeen(母父・Hard Spun)

馬主・猪熊広次
生産牧場・John C. Oxley

10/21(土)第4回東京6日目4レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【森助手のコメント】
「先週の予定が除外になって今週に延びましたが、状態は変わらず良いです。今週の追い切りでも古馬相手に良い走りを見せていました。少しテンションの高いところはありますが、芝でも通用するスピードがありますし初戦から楽しみです」

オブセッション(牡2、美浦・藤沢和厩舎)

父・ディープインパクト
母・パーシステントリー(母父・Smoke Glacken)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

10/21(土)第4回東京6日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「夏にゲート試験に受かってから放牧に出して、再入厩させました。ゲート試験の頃はまだ体を上手く使い切れていませんでしたが、夏を越えて走りがまとまってきました。素直で良い気性をしていますし、初戦から期待しています」

ナイツブリッジ(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・スペシャルポケット(母父・ジャングルポケット)

馬主・村野康司
生産牧場・社台ファーム

10/22(日)第4回東京7日目4レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「最終追い切りは併せ馬で遅れましたが、相手も走りますしこの馬も良い動きを見せていました。乗り込み量も十分ですし、良い仕上がりで臨めます。ピッチ走法で短めの距離は合うと思いますし、気性も前向きなので初戦から力を出せると思います」