【阪神JF】3連勝狙うリリーノーブル4枠7番「馬場状態を考えると内めはいい」

リリーノーブル

4枠7番に入ったリリーノーブル

●12月10日(日)5回阪神4日目11R 第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

阪神ジュベナイルFの出走馬データ、過去10年一覧はコチラ⇒

1枠1番 サヤカチャン(杉山調教助手)
「逃げてくださいって枠だね(笑)。ま、自然とそんな形になるのが理想かな。あとは前半3Fをどのぐらいのタイムで行けるか。35秒台か、34秒台の後半ぐらいで入っていければ」


1枠2番 ラテュロス(高野調教師)
「これまでのレース内容からも馬群は気にしないし、スタートも速い。インのいいポジションをとれるイメージですね。内枠をうまく利用した競馬かな。ジョッキーも色々と考えてくれているはずです」


3枠5番 ラスエモーショネス(高橋忠調教師)
「調教でもそうですが、うながしてないと進んでいかないようなところがある。前走のように自分で競馬を作ったほうがいいタイプだと思う。内目の枠はいいけど、同型との兼ね合いがどうかですね」

4枠7番 リリーノーブル(松水調教助手)
「まだ2週目だし、馬場状態を考えると内めの枠はいいと思います。レースも上手ですしね。ゲート内も問題ない馬だし、先入れの奇数番号も気になりませんよ。ここまで順調に調整ができています」