トピックスTopics
【フェブラリーS】連覇目前もクビ差2着ゴールドドリーム「早めに動かざるをえなくなった」
2018/2/18(日)
2着惜敗にR.ムーア騎手は無念の表情
2着 ゴールドドリーム(ムーア騎手)
「スタートは相変わらずだったが、馬は前走より良かったです。周りの馬との関係で早めに動かざるをえなくなっただけに、最後は甘くなってしまいました」
3着 インカンテーション(三浦騎手)
「悔しいですね。行く馬も多くて、こういう展開も想定していたのですが、最後までよく盛り返して踏ん張ってくれました。陣営もいい状態で持ってきてくれたと思います」
4着 サンライズノヴァ(戸崎騎手)
「スタートが決まりうまく流れに乗れました。ペースももう遅ければ脚が溜まったかもしれませんね」
6着 キングズガード(藤岡佑騎手)
「後方で脚を溜めて、レッツゴードンキが通ったような競馬を意識していましたが、外を回さざるを得ませんでした。体も絞れて、キレもよく出ていましたが、もう少しうまく乗れればと思います。理想をいえば、もう一列前で競馬をしたかったですね」
7着 メイショウスミトモ(田辺騎手)
「ペースも流れてくれましたし、よく頑張ってくれたと思いますよ」
見せ場十分だった3着インカンテーション
唯一の4歳馬サンライズノヴァは4着
メイショウスミトモは7着に奮闘
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/6/24(水) 【さきたま杯】ついに戴冠!ロードフォンスがJpn1初制覇!
- 2026/6/24(水) 【ラジオNIKKEI賞】距離延長はプラス!スぺルーチェの調教の狙い
- 2026/6/21(日) 【しらさぎS】仁川のマイルで復権!エルトンバローズが3度目の重賞V!
- 2026/6/21(日) 【府中牝馬S】苦境を越えて掴んだ連覇!セキトバイーストが復活V!
- 2026/6/22(月) 【2歳馬情報】ラッキーライラックの息子が福島でデビュー!
- 2026/6/20(土) 【府中牝馬S】連対率100%。最強"レフティー"が出走!
- 2026/6/19(金) 競馬の難しさを改めて痛感します【高田潤コラム】
- 2026/6/19(金) 再コンビのダノンデサイルは惜しくも3着、東京開催最終週は18鞍の騎乗!【戸崎圭太コラム】




