今週デビューの2歳新馬・美浦

ソルドラード(牡2、美浦・藤沢和厩舎)

父・ロードカナロア
母・ラドラーダ(母父・シンボリクリスエス)

馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

8/4(土)第2回新潟3日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【藤沢和雄調教師のコメント】
「兄達と比べてオットリとしていて、穏やかな馬です。走る馬ですし、大きな期待を持っています。ロードカナロア産駒ですし、距離はマイルくらいまでが良いかと思っています。木曜日に輸送して、金曜日に競馬場でスクーリングをして競馬に臨む予定です」

ドナアトラエンテ(牝2、美浦・国枝厩舎)

父・ディープインパクト
母・ドナブリーニ(母父・Bertolini)

馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

8/5(日)第2回新潟4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「それほど大きな馬ではありませんし、早めに新潟競馬場へ輸送して滞在調整をして臨みます。牝馬ですが、落ち着きがあってドッシリしています。稽古でもしっかりしたフットワークで走っていますし、直線の長いコースは合うと思います」

ユナカイト(牝2、美浦・木村厩舎)

父・ヨハネスブルグ
母・フサイチパンドラ(母父・サンデーサイレンス)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

8/5(日)第2回新潟4日目6レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「週ごとに良くなってきていますし、今週の追い切りの動きも良かったです。少し気が入っているタイプですし、新馬戦から力を出してくれるのではないかと思いますが、先々のことまで考えると競馬を使ったあとも落ち着きを保っていけるようにしたいですね」