今週デビューの2歳新馬・美浦

ルガールカルム(牝2、美浦・田村厩舎)

父・ロードカナロア
母・サンデースマイル2(母父・Sunday Silence)

馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

9/22(土)第4回中山6日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「馬体も血統も良い馬です。坂路での追い切りも並みの2歳馬の時計ではなかったですし、ウッドの動きを見ても追って味のあるタイプかと思います。折り合いも問題ありませんし、非力な牝馬という感じではないので将来性も含めて楽しみです」

ユメノハジマリ(牝2、美浦・矢野英厩舎)

父・ストロングリターン
母・カカアデンカ(母父・ステイゴールド)

馬主・(株)YGGホースクラブ
生産牧場・下河辺牧場

9/23(日)第4回中山7日目4レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【矢野英一調教師のコメント】
「先々週に自分が乗りましたが、まだトモに緩さはあるものの背中がしなやかで体の前はしっかりしています。今週の坂路の追い切りの動きも良かったですし、体はできています。良いものを持っていると思いますし、初戦から期待しています」

パシージョ(牡2、美浦・田中博厩舎)

父・ブラックタイド
母・フォトジェニック(母父・Sinndar)

馬主・前田幸治
生産牧場・築紫博

9/23(日)第4回中山7日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【穂苅助手のコメント】
「まだ2歳ですし緩さはありますが、身体能力は高そうです。精神面でも敏感なところはありますが、息もできていますし態勢は整っています。能力が高く将来性もありそうですし、初戦からどんな競馬をしてくれるか楽しみです」