【今週の畠山吉厩舎】ウインファビラス「展開次第でチャンスがある」

今週の畠山吉宏厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山1R・2歳未勝利にはローガンテソーロ(牡2、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「当初の予定を少し延ばした分乗り込めましたし、動きも良くなってきました。ダート替わりはプラスに働くのではないか、と思っています」と見通しを語る。

土曜日中山11R・ロードカナロアメモリアルにはウインファビラス(牝5、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「体を回復させるために夏場は休養させました。今は体も戻ってきましたし、状態は問題ありません。展開次第でチャンスがあると思っています」と意欲を見せる。

日曜日中山1R・2歳未勝利にはスパーダネーラ(牡2、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「初戦は外に逃げながら走っていましたね。今回は右回りの中山に替わることとハミを換えることで変わり身が見られれば、と思います」と意気込みを語る。

日曜日中山5R・2歳新馬にはコスモアドム(牡2、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「なかなか時計が詰まってきませんが、順調に乗り込んできています。まずは使いながら力を付けていってくれれば、と思っています」と見通しを語る。