【ユニコーンS】反撃を期すデアフルーグ&ヴァイトブリックの1週前追い切りコメント

デアフルーグ

前走は負けて強しだったデアフルーグ

■日曜東京11レース・ユニコーンS(G3)1週前情報

【6/5追い切り】

デアフルーグ(牡3、美浦・鈴木伸厩舎)・前走=青竜S2着
津村明秀騎手を背に南ウッドチップコースで追われ、6F82.3-66.9-52.2-38.5-12.6秒をマーク。

【鈴木伸尋調教師のコメント】
「前走は2着に負けはしましたが、内枠でも我慢できましたし、終いも窮屈なところから伸びてきたので良い経験になったかと思います。レース後は短期放牧に出して、その後も順調です。前走で同じ舞台を経験できたことも大きいと思っています」

【1週前追い切りなし】

ヴァイトブリック(牡3、美浦・和田郎厩舎)・前走=兵庫CS2着

【和田正一郎調教師のコメント】
「前走は大外枠の最後入れでスタートのタイミングが合わず後ろからになりましたが、よく脚を使って頑張ってくれたと思います。中間は短期放牧を挟んで順調にきています。ヒヤシンスSで好走している舞台ですし、今回も好勝負を期待しています」

ヴァイトブリック

巻き返しに燃えるヴァイトブリック