【ドバイ遠征記】輸送疲れも無く元気いっぱい!


今日のクラウンプライドは長時間の輸送の疲れもなく、カイバも食べて元気いっぱい!! とりあえず到着した時間から48時間は検疫期間なので馬場には出れない為、厩舎内のパドックで1時間引き運動をしたけど、暑くなってきたらハエが多くなってきてさすがのクラウンもイラついてたわ。

また写真を撮るけど、ハエを寄せ付け難くするスプレーがあってハーブとかユーカリの臭いがする感じ。あっ!?人間にも使ってる虫除けスプレーみたいな臭いかも。ラベルの写真見たら、ホンマに嫌な臭いなんやろうなと思う。

遊びで来てるんじゃないけど、ドバイのド派手な街並みとか写真撮れたらまた送りますね。

クラウンプライド