【キーンランドC】盲点を突く勝負眼で人気薄の激走を次々と予告!"夏競馬の帝王"が選ぶ「極穴馬」(PR)

キーンランドカップは穴党の出番も大いにあるスプリント重賞。今年の夏競馬で思うような結果が出ていないという人にも、一気に勝ち組に浮上する大逆転のチャンスなのだ。

とはいえ、今年の夏競馬は「人気馬が凡走して馬券が当たらない」「人気薄の激走ばかりで難しい」というような嘆きの声がSNS上などで目立っている。

人気やデータどおりに走ってくれればいいのだが、なかなかすんなりと決まるとは限らないのが競馬。データを逸脱した激走馬が台頭するケースは後を絶たない。

先週の札幌記念がその最たるものだ。

注目のソダシは人気を裏切り5着に沈んだ。実は「芝マイルG1勝ちの実績を持つ前走が国内G1だった牝馬は過去10年で[3-0-2-0]」というデータがあったのだ。

ここまで鉄板級のデータも崩れては何を信じて馬券を買えばいいのか……。頭を抱えている競馬ファンの不満や鬱憤は、もはや限界に達していることだろう。

夏競馬は、暑さに弱いといわれるサラブレッドにとって一年で最も過酷なシーズン。好不調をしっかり見極める必要があり、また台風襲来や集中豪雨による馬場悪化などの不安定要素も多い事がレースを難解にしており、これが波乱が繰り返される要因だ。

特に今年は6月から猛暑日が頻発している特殊な状況で、毎週のように人気薄が激走するのだから厄介極まりない。

そんな状況下でも毎週独自の分析眼と並外れた情報力を武器に、今夏の夏競馬でも11戦7的中と高確率で激走馬を次々と予見しているのが、噂の「-極穴馬券師-マンダケンタ」である。

迷える競馬ファンの救世主とも言える、実に頼りになる『夏競馬の帝王』だ。

札幌記念ではソダシを歯牙にもかけず、先日のレパードSでは7番人気の勝ち馬カフジオクタゴンを迷うことなく推奨。七夕賞でも6番人気エヒトの激走を予告して周囲を驚かせたのは、記憶にまだ新しい。

特にカフジオクタゴンには、

・大外枠
・先行馬が揃ったメンバー構成
・日本で実績のない騎手
・これまで勝ったレースはすべて関西圏


という、一般的には【消し材料】と言われる要素が多々あった。そんなことは全く意に介さず、普通ならなかなか手を出しにくい馬を【 極穴馬 】に堂々指名してしまうのだから驚くばかりだ。

それにしても、なぜこのような穴馬の激走を予見できるのか?そのカギは、彼がカフジオクタゴンを推奨したコメントに隠されていた。

『もっと人気になると思ったが、この馬の能力がバレてないなんて笑いが止まらないね。これだからキャリアが浅くて戦績が横並びの3歳限定戦はヤメられんよ。だってこの馬、元々は自己条件そっちのけでジャパンダートダービーを視野に入れていたほどの馬(最終的に繰り上がり出走が叶わず)。他でもない世界の矢作厩舎がデカいレースに固執してるのは、高い能力を見込んでるからに他ならない。

カフジオクタゴンが勝ったレースはいずれも関西圏で遠征じゃ結果が出てないから……なんて、間違っても馬券素人みたいな早合点はするんじゃないぞ。これまでの関東遠征で結果が出ていない(④⑧着)のは上辺(うわべ)だけ。いずれも戦前から「太目残り」「時期的に絞り切れていない」という話があったほど。とくに2走前(八王子特別)なんて発馬で躓いて落馬寸前だったからな。まぁレースを見直してみるといい。うわって声が出るレベルだから(笑)。なんにしても完全に参考外でイイ。

これだけ条件が揃った馬がこんな美味しい状態で買えるんだ。アテにしづらいような馬というのは、それこそ素質自体はあって時にスゴイ走りを見せる馬が多いわけで、ギャンブルで勝つための基本という観点からもこういう状況でこそ買うべきだとオレは思うぞ』


お分かりいただけただろうか。各馬の状態や馬場の状況など、さまざまな角度から的確な分析をして結論を導き出しているか。

実績は他にも枚挙にいとまがないが、以下をご参照いただきたい。

【マンダケンタの実績】
・レパードS
カフジオクタゴン(7人気1着 21.6倍)

・クイーンS
テルツェット(2人気1着 6.7倍)

・函館記念
スカーフェイス(4人気3着 6.0倍)

・七夕賞
エヒト(6人気1着 16.2倍)

・エプソムカップ
ガロアクリーク(8人気2着 26.9倍)

・皐月賞
ジオグリフ(5人気1着 単勝12.9倍)

ほか多数


夏競馬もいよいよ終盤。夏負けなど馬の調子を見極めることが命題となり、天候悪化などイレギュラーな要素が満載のこの時期、マンダケンタのようなプロの力を借りることは勝利の近道となることは言うまでもない。

これまで特大万馬券が飛び出しているキーンランドC。今年もデータ破りの思わぬ伏兵馬の激走があっても全く驚けないが、備えあれば憂いなし!

あなたも『夏競馬の帝王』マンダケンタの【 極穴馬2頭 】を馬券に組み込んで、難レースを大攻略。勝利をグッと手繰り寄せよう!

記事・PR提供 暴露王