コスモユウチャンなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日4頭、計5頭の出走となる。

土曜日中山12R・4歳上にはコスモユウチャン(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は久々を考えればまずまずの内容だったと思います。使った上積みもありますし、前進に期待します」と見通しを語る。

日曜日中山1R・3歳未勝利にはツウローゼズ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は初めてダートを使いましたが、ようやくこの馬の良さが出たかなと思います。中間も問題ありませんし、再度同条件で楽しみです」と意気込みを語る。

日曜日中山7R・4歳上500万下にはジャックポット(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「速い脚を使えるタイプではないので、ダートの長距離という条件は良いと思います。あとは雨の影響で脚抜きの良い馬場にならなければと思っています」と見通しを語る。

日曜日中京3R・4歳上500万下にはフレンチフェロー(セ4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は後ろから競馬をしてみましたが、砂を被って良いところなく終わってしまいました。今回は減量起用、ブリンカー着用、先行策で変わり身に期待します」と意欲を見せる。

日曜日中京10R・西尾特別にはコスモイノセント(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「近走内容も良いですし、中間の動きもすごく良いです。展開、メンバーひとつでやれると思っています」と期待を寄せる。