【マイルCS】昨年のリベンジへ 5枠10番フィエロ「力を出し切れば」


5枠9番 レッドアリオン(橋口慎技術調教師)
「できれば外枠が欲しかったんですけどね。外に馬がいると力んでしまって、走りに集中できなくなるんですよ。人気ほどの力差はないと思うのですが……」


5枠10番 フィエロ(荻野調教助手)
「いい枠が当たったんじゃないの。金曜は坂路1本乗ったけど、追った後も変わりなくこれてるし、良い雰囲気だったよ。力を出し切れば結果もついてくる」


6枠11番 カレンブラックヒル(平田調教師)
「1枠1番だけは嫌だったからね。外目になったし、色んなことも考えられそうだな。状態はホント、良い。追い切ったあとの秋山の表情が今までとは違ってたからな」

7枠14番 トーセンスターダム(兼武調教助手)
「ゲートで待たされると嫌がる時があるので、外目の偶数枠は良かった。京都は得意のコース。坂の下りで惰性をつけて回ってきたい」


8枠18番 クラリティスカイ(友道調教師)
「大外なの?まあ、うちの厩舎はG1でピンク帽が多いから大丈夫じゃないの(苦笑)。今週からCコースになるし、内がいいか、外がいいか分からないけど、先週は外目の方が伸びてたような感じだもんね」