エスユーハリケーンなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は木曜日4頭の出走となる。

木曜日中山7R・4歳上500万下にはウインブルーローズ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)とマイネルフレスコ(牡6、美浦・高橋祥厩舎)とメルドオール(牡5、美浦・高橋祥厩舎)の3頭が出走を予定。
「ウインブルーローズは、使いながら徐々に良くなってきてますし、前走以上の状態で臨めます。流れひとつでチャンスはあると思っています。マイネルフレスコは、転厩後も崩れずに走れていますし前走内容も良かったです。体調も良いですし、あとひと押しですね。メルドオールは、転厩後はマイル前後を使ってきましたが、レース振りから距離を延ばしても良さそうだと思ったのでこの条件で使ってみます。ワンペースな走りですが、展開次第でチャンスがあると思っています」と意欲を見せる。

木曜日中山12R・4歳上1000万下にはエスユーハリケーン(セ7、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「まだ本調子には戻り切っていない感じもしますが、ここ2戦は惜しい競馬が続いていますからね。地力がありますし、今回も好勝負を期待しています」と意気込みを語る。