良血フローレスマジックは3着で賞金加算ならず「よく頑張っている」

フローレスマジック

●2月11日(土)1回東京5日目11R 第52回クイーンC(G3)(芝1600m)

3着 フローレスマジック(戸崎圭騎手)
「体が戻っていましたし、テンションも落ち着いていました。道中もリラックスしていましたし、最後もよく頑張っているんですけどね」

4着 レーヌミノル(浜中騎手)
「スタートが速かったですし、結果的に行く形になりました。途中も息が入っていましたし、最後もこの馬としては反応しているんですけどね」

5着 ハナレイムーン(石橋脩騎手)
「2戦目ですが、馬に落ち着きがありました。最後もよく伸びていますし、これからが楽しみな馬です」

6着 パフォーム(柴田大騎手)
「大外枠だったので、何とか内に入れてロスなく運びました。上手く捌いて上がっていけましたし、よく伸びてくれました。今日の感じから、脚を溜める形が良いかもしれませんね」

7着 スズカゼ(大野騎手)
「レース前はいくらかテンションが高かったですけど、レースでは乗りやすかったです。今日は上がりが速い展開になった分厳しくなりましたが、最後までよく頑張ってくれたと思います」

8着 モリトシラユリ(吉田豊騎手)
「よく頑張っています。どちらかと言えば、今日のような上がり勝負になるより、時計のかかる展開になった方が良いと思います」