モエレデフィニット 、高市圭二調教師インタビュー【アーリントンC】

トピックス

-:中央初戦の前走、ヒヤシンスステークスは6着でした。レースを振り返っていただけますか?

高:外を回った割りには、最後までよく踏ん張ってくれたと思います。コース取りが違えばもっと際どい勝負になったと思います。

-:初めての芝レース挑戦となります。追い切りでは先生自ら騎乗されましたが感触はいかがでしょうか?

高:芝もこなせると思いますし、馬場が渋っても対応出来るでしょう。ゴーサインを出した時の反応が速く、乗り味の良い馬です。

-:今回は阪神への遠征になりますが。

高:繊細なところがある馬なので、馬体重は気になりますね。前走と同じくらいで出られれば理想です。

-:レースへ向けての抱負をお願いします。

高:やってみないと分からないところもありますが、能力はある馬です。まだこれから肉が付いて成長する余地もありますので、長い目で見て応援してあげてください。

モエレデフィニット
(牡3、美浦・高市厩舎)
父:マジックマイルズ
母:アヤノミドリ
母父:アジュディケーティング
全兄:デスモゾーム
通算成績:10戦4勝(地方通算8戦4勝)

高市 圭二
(たかいち けいじ)
1955年8月18日生まれ
[免許交付年] 1996年
[厩舎開業年] 1996年
[所属] 美浦
[今年度成績] 23戦0勝
[生涯成績] 2494戦199勝(うち障害79戦3勝)