コスモペリドットなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭、日曜日1頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山1R・2歳未勝利にはシャイニーカラーズ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後はノドの手術をしたこともあって、少し間隔があきました。元々走る馬ですが、ノドの影響で終いが苦しくなっていたので、今回の手術の効果が出てくれればと思っています」と期待を寄せる。

土曜日中山2R・2歳未勝利にはミフラーブ(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「成績はもうひとつですが、競馬を使いながら慣れも見込めますしこの馬なりに状態も良いです。今回はダートで変わり身が見られれば、と思います」と見通しを語る。

土曜日中山5R・2歳新馬にはモンサルヴァート(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「新馬なのでまだ掴み切れないところもありますが、稽古では水準以上の動きを見せています。競馬のスピードのなかで上手く瞬発力を出せればと思います」と意気込みを語る。

日曜日中京10R・桑名特別にはコスモペリドット(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ここ2戦順当な着順にきていますし、状態も変わりなく良い感じです。再度好勝負をしてもらいたいです」と期待は高い。