今週デビューの2歳新馬・ストリートキャップなど

今週デビューの2歳新馬

ストリートキャップ(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・ミンナノアイドル(母父・オグリキャップ)

馬主・(株)ローレルレーシング
生産牧場・佐藤信広

9/6(土)第2回新潟11日目5レース・2歳新馬戦(芝1800m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「頭が良いですし、気性も素直で扱いやすい馬です。稽古でも反応良く動いていますし、申し分のない仕上がりでレースに臨むことが出来ます。極端な上がり勝負にならなければやれていいと思います」


ポーラスタア(牝2、美浦・奥村武厩舎)

父・メイショウボーラー
母・ユシマミヅキ(母父・スペシャルウィーク)

馬主・一ノ瀬恭
生産牧場・赤田牧場

9/6(土)第2回新潟11日目6レース・2歳新馬戦(ダ1200m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「夏場の暑い時期でも順調に乗り込んで来れましたし、カイバもしっかり食べています。追い切りを重ねるごとに体に張りも出てきましたし、良い状態でレースに臨めると思います」


ダイワコンプリート(牡2、美浦・上原厩舎)

父・ダイワメジャー
母・ラスリングカプス(母父・Woodman)

馬主・大城敬三
生産牧場・社台ファーム

9/7(日)第2回新潟12日目5レース・2歳新馬戦(芝1400m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「ゲート試験に合格した後、一旦放牧に出ていました。帰厩してからも順調に稽古を重ねることが出来ました。良いスピードがありますし、体が大きくてパワーもありそうで先々まで期待できる馬です。初戦から楽しみです」