今週デビューの2歳新馬・トーセンメリッサなど

今週デビューの2歳新馬

トーセンメリッサ(牝2、美浦・加藤征厩舎)

父:トーセンブライト
母:トーセンマドンナ(母父:マンハッタンカフェ)

馬主・島川隆哉
生産牧場・(有)エスティファーム

9/20(土)第3回新潟3日目5レース・2歳新馬戦(ダ1200m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「しっかり乗り込んできていますし、動きもすごく良いですよ。父親に似ているところがありますし、いかにもダート向きという感じの走りをしますね。初戦から期待しています」


ユノ(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)

父:アサクサデンエン
母:アペレース(母父:サンデーサイレンス)

馬主・(有)ミルファーム
生産牧場・大栄牧場

9/20(土)第3回新潟3日目6レース・2歳新馬戦(芝1600m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「ここを目標に乗り込んできましたし、追い切りでも良い動きを見せています。勝ち気な気性なので初戦からやれるのではないかと思っています。この子も、先週2着にきた子たちと遜色のない能力を持っているので期待しています」


ドラゴンストーム(牡2、美浦・藤沢和厩舎)

父:ハーツクライ
母:ストームホイッスル(母父:ブライアンズタイム)

馬主・窪田芳郎
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

9/21(日)第3回新潟4日目5レース・2歳新馬戦(芝2000m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「芝コースで調教したときの動きが良かったですし、スピードに乗ってからのアクションが良い馬です。良いものを持っていますし、上も走っているように血統的にも楽しみにしています」