今週デビューの2歳新馬・アジアンテーストなど

今週デビューの2歳新馬

アジアンテースト(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・Into Mischief
母・Touch Me Babe(母父・E Dubai)
馬主・馬場幸夫
生産牧場・Gerson Racing

11/15(土)第5回東京3日目5レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「まだ緩さが残っていますけど、首をしっかり使った良いフォームで走ります。血統や体型から考えてもダートの短距離は合っていると思います。稽古でも水準以上の動きを見せていますし期待しています」


ボルゲーゼ(牡2、美浦・木村厩舎)

父・キングカメハメハ
母・ラルケット(母父・ファルブラヴ)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/15(土)第5回東京3日目6レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「まだ幼さが残っていますけど、じっくりと調整を進めてきて直前の追い切りでも良い動きを見せています。使いながら良くなりそうな感じもしますけど、能力がある馬なので楽しみですよ。落ち着いてレースに臨めればと思います」


シンラバンショウ(牝2、美浦・新開厩舎)

父・サクラバクシンオー
母・ミスティフォレスト(母父・ジャングルポケット)
馬主・(株)グリーンファーム
生産牧場・ノーザンファーム

11/16(日)第5回東京4日目4レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「稽古でも良い動きを見せていますし、スピードがありそうです。ジョッキーも稽古で乗って、良い感触を掴んでくれたようです。前向きな気性で、初戦から力を出せると思います。血統的にも楽しみですよ」


ルサルカ(牝2、美浦・大竹厩舎)

父・ステイゴールド
母・ウォータームーン(母父・サンダーガルチ)
馬主・(株)ノルマンディーサラブレッドレーシング
生産牧場・上村清志

11/16(日)第5回東京4日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【大竹正博調教師のコメント】
「追い切りを重ねるごとに良くなってきていますし、良い素質がある馬です。気性的に初戦向きではないかもしれませんが、バテずに脚を使えるタイプですし東京2000は良い条件だと思います」