コスモソーンパークなど『今週の池上昌弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は土曜日3頭、日曜日1頭、計4頭の出走となる。

土曜日東京4R・3歳未勝利にはコスモミザール(牝3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「休養前の成績がひと息だったので、成長を促す意味で放牧に出しました。戻ってきてから体つきも良くなっていますし、メドを立てたいですね」と意欲を見せる。

土曜日京都11R・都大路Sにはコスモソーンパーク(牡7、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「大きな上積みこそありませんが、好調をキープしています。関西への輸送も慣れていますからね。あとは高速馬場と58キロがどう出るかですね」と見通しを語る。

土曜日新潟9R・4歳上500万下にはドリームマークス(牡5、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「ひと叩きして気持ちが入ってきましたし、気配は良いですよ。他力本願の脚質ですが、展開が上手く噛み合えば前走以上にやれていいと思っています」と意気込みを語る。

日曜日東京7R・3歳500万下にはランバイワイルド(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「ひと叩きして稽古の動きに素軽さが出てきましたし、上積みもあります。スピードも出てきたので今なら芝でも対応できると思います」と期待を寄せる。