ダイワズットラブなど『今週の池上弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山3R・3歳未勝利にはシャイニーゴールド(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「使いながら徐々に状態が上がってきています。十分やれる力はありますし、メンバーや展開ひとつでチャンスはあると思っています」と意欲を見せる。


土曜日福島12R・医王寺特別にはドリームマークス(牡6、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走後は放牧に出してリフレッシュさせました。帰厩後も順調ですし、稽古の動きも良いですよ。自分のリズムで走れればもっとやれていいと思っています」と見通しを語る。


日曜日福島3R・3歳未勝利にはトウショウシェル(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「だいぶレース振りが良くなってきましたね。今回は福島1700に替わりますし、立ち回りひとつで前進できるのではないかと思っています」と意気込みを語る。


日曜日福島7R・4歳上500万下にはダイワズットラブ(牝4、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「少しレース間隔があきましたけど、力を出せる態勢は整っています。使える脚が一瞬なので、上手く展開が向いてくれればと思っています」と見通しを語る。