トピックスTopics
【チャンピオンズC】初G1で1番人気テイエムジンソク2着「勝てるポジションにいたが」
2017/12/3(日)
2着 テイエムジンソク(古川吉騎手)
「折り合いがついて、自分の競馬はできました。勝ちに行く競馬をして、勝てるポジションにいたのですが……」
3着 コパノリッキー(田辺騎手)
「理想的な競馬ができて、最後まで頑張ってくれました。自分のリズムで走れたのは良かったと思います」
4着 ケイティブレイブ(福永騎手)
「イメージ通りのポジションで、イメージ通りの抜け出し方はできましたが、かわせそうでかわせませんでした。それでもインから抜け出す形ができたのは良かったです」
5着 アウォーディー(武豊騎手)
「前が楽な競馬。もう少し流れてくれればよかったのですが……」
11着 サウンドトゥルー(大野騎手)
「状態は良かったのですが、予想外にペースが落ち着いてしまったので、最後もゴチャついてうまく乗れませんでした」
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/1/11(日) 【フェアリーS】春の大舞台へ視界良好!ブラックチャリスが重賞初制覇!
- 2026/1/11(日) 【シンザン記念】アーモンドアイも合致!「前走マイル組」×「東京実績」から導き出される1頭とは?
- 2026/1/10(土) 【シンザン記念】この舞台でこそ真価を発揮!経験値×先行力が導く伏兵に注目!
- 2026/1/10(土) 【フェアリーS】信頼すべきは名馬が紡ぐ能力の証、若き完成度
- 2026/1/10(土) 【フェアリーS】1番人気は11連敗中!荒れるレースの主役候補にあの血統が浮上する!?
- 2026/1/9(金) JRA賞の重み。【高田潤コラム】
- 2026/1/9(金) 【フェアリーS】桜舞台への切符争い、主役は“ふっくら乙女”!?
- 2026/1/9(金) 【シンザン記念】大波乱の再現なるか!?他場との比較で浮き彫りになった「逃げ馬不振」の理由と推奨穴馬




