【有馬記念】5枠10番シュヴァルグラン ボウマン「自分は自分の努力をしたい」

シュヴァルグラン

5枠10番にもクールな表情のH.ボウマン騎手

●12月24日(日)5回中山8日目11R 第62回 有馬記念(G1)

有馬記念の出走馬データ、過去10年一覧はコチラ⇒

5枠9番 サクラアンプルール(金成貴史調教師)
「状態はいいので、後は蛯名騎手に任せるだけです」

(蛯名正義騎手)
「かなり内を引きましたね(笑)」


5枠10番 シュヴァルグラン(H.ボウマン騎手)
「3番か4番が良かったのに…(笑)。枠はこれで決まりましたけど、馬の状態もいいと思いますし、きっと頑張って走ってくれると思いますので、自分は自分の努力をしたいと思います」




6枠11番 ルージュバック(北村宏司騎手)
「(テン乗りだった前々走)凄く乗りやすかったです。(レースについては)これから毎日悩みます、はい(笑)」


6枠12番 サトノクラウン(堀宣行調教師)
「現時点の枠順ではまだ分からないことも多いので、終わった後にいい枠だったねと言えるようにしたいと思います。(ジャパンC週ではR.ムーア騎手が追い切りに騎乗)相変わらずいい馬だなと言っていました」