【有馬記念】1枠2番引き当てたキタサンブラック武豊「一番欲しかった枠」

武豊騎手

絶好枠を引き当てたキタサンブラックの武豊騎手

●12月24日(日)5回中山8日目11R 第62回 有馬記念(G1)

1枠1番 ヤマカツエース(池添謙一騎手)
「(自分は)勝負強い!一矢報いたいと思います。(状態については)1週前に比べて今週の動きが凄く良かったので、楽しみにしています」


1枠2番 キタサンブラック(武豊騎手)
「まだ(レースの)結果出てないですからね(笑)。一番欲しかった枠です。ただ、出遅れる可能性もあるので、それよりスタートをちゃんと出すことが大事ですね」

(清水久詞調教師)
「(状態については)自信を持って送り出せると思います」




2枠3番 クイーンズリング(C.ルメール騎手)
「キタサンブラックをマークできますね。ちょうどいいところだと思います」


2枠4番 ブレスジャーニー(三浦皇成騎手)
「依頼を頂いた時はビックリしましたし、期待に応えられるよう頑張ります。一発狙えたらなと思っています」