【ヴィクトリアM】5枠10番ミッキークイーン「オークスで勝った10番はいい」

1枠1番ウインプリメーラ
1枠2番スマートレイアー(大久保龍調教師)
「真ん中より内がいいと思っていたけど、2頭そろっていいところだね。スマートの方がダッシュ良く運べそうかな。2頭とも順調にきていますよ」



2枠3番シャルール(松永幹調教師)
「内目の枠がいいと思っていましたからね。前走はもう1本欲しいと思っていた仕上がり。使って馬は良くなっています。あとはマイルの流れにうまく対応してくれれば」

5枠10番ミッキークイーン(斉藤調教助手)
「オークスと同じ10番というのはいいですね。そ、後入れの偶数番号ですしね。今から思うと前走は少し落ち着きすぎていたかも。気合が乗っているのもいいと思いますよ」


6枠11番レッツゴードンキ(梅田智調教師)
「そりゃ内の方が良かったけどね。でも、この条件はそんなに枠は関係ないでしょ。それよりも競馬でまともに走ってきてくれるかどうか。やれる力はあるんだし、納得できる走りをしてきて欲しい」