タケルラグーンなど『今週の池上弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は日曜日4頭の出走となる。

日曜日中山2R・2歳未勝利にはタイプムーン(牝2、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走後も順調にきています。競馬を1回使った慣れも見込めますし、距離2000に延びてスムーズな競馬が出来ればと思います」と見通しを語る。

日曜日中山5R・2歳新馬にはマイネルスリーディ(牡2、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「順調に乗り込んできていますし、力を出せる態勢は整っています。初戦からどんな競馬をしてくれるか楽しみです」と意欲を見せる。

日曜日中山8R・3歳上1000万下にはタケルラグーン(牡5、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走も終いに脚は使っていますけど、時計が速かったですからね。使った上積みも感じられますし、展開次第でやれると思っています」と意気込みを語る。

日曜日阪神7R・3歳上500万下にはアンノートル(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「ひと叩きした後も順調にきています。関西圏への輸送をクリアして力を出してくれれば、と思います」と見通しを語る。